2008.07.12  ピコハン。
テスト終了ー!自分に乙。



はてさて、ぼちぼち新番組も始まるころですな。
恋姫無双見ましたぜ。
感想を述べると・・・

料理のシーンでSDキャラはやめたほうがいい
某キャベツが脳裏に蘇るから
キャベツはぶっちゃけ作画以前の問題だったような・・・
第一話ですが結構百合してて満足☆
視聴継続。
今期見たいやつでまだ見てないのはひだまりと乃木坂だっけか。


コードギアス。
ロロ貴様アアアアアアアアアアアアア!!
シャーリー・・・アンタどこまで不幸な目に遭うんだ・・・
ロロ・・・貴様を呪う!(めっちゃ間接的に)


テイルズ。
ラタの動画最後まで見ました。
うんいいね。多くは語らない。

なんでもDSで新しくテイルズ出るらしいけど・・・・何あれ。
いや、2D戦闘に文句言う気はないんだけど・・・グラフィック。
普通にアニメムービーにしろよ・・・ていうかいのまたさんのデザインと比べて違和感ありすぎw
これは・・金あっても買わないなw期待要素ゼロww

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/291-e5c29475


「Sin」応援バナー
