今日ニコ動で検索かけてたら。


Sinのリメイク版きたああああああああああああああああああ!
うーん、相変わらずかっこいいムービー・・・

リメイクに伴って、キャラも新たに書き直したみたいですね。
みるの顔とか変わってるの一発で分かりました。
あと樹生の目って前から赤かったっけ・・・?
とにかく、前のセーブデータ別に保存しとかんと・・・

ところで八章まだ?(ぉぃ

応援バナー貼ろうかな~……ど・れ・に・し・よ・う・か・な(ぉぃ


そうそう、以前作った「実況プレイ~」の動画。削除しました。
んで、また修正してアップ。
いやーコメントがやたらと荒れたもので。

ニコ動といえば・・・


アンタまだやってたんすか!?
いや…別にいいんだけどさ・・・勇気あるなー(汗
トップにあったから見てみたんだが…消され・・・ないのか?
自主規制ってボイスにもかかるのかしら・・・まぁいいや。

明日は乃木坂……か。
なんか番組表録画だとRDなんとか洗脳ってのも一緒に録画されちゃうみたい。
めんどくせーなーオイ!

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/293-32a80ed2


「Sin」応援バナー
