2008.07.16 

「Sin」応援バナー


悩んだ挙句横型バナーはこれにしたんだって(他人事www)
ちなみに縦のは和也。メインのメニューに居ます。
そうそう和也の戦闘スタイル思い出しました(前の雑記の題名参照)
符術だったんでしたね、しいな(TOS)と同じで。
なおかつ陰陽師(ネタバレにつき伏字)である、と。
そーだったそーだった。ごめんねー「黄色まだまだ赤あと三台や」しか印象に残ってなくて!(ひどw)

いや、冗談ですよ。活躍してた場面も覚えてますよw一応・・・

ひだまり365と乃木坂見ました。
ひだまりは前期どうよう楽しめました。
あーこの雰囲気好きー。
どうでもいいけど男子生徒いたんだねw女子しか居ないと思ってたw(ぇ

乃木坂。
なんかこのテのアニメ見るの久しぶりな気がします。
能登さん声の子が素敵です~(はいはい能登好き乙)
しかし初っ端からくっつきすぎじゃありませんかネ。
あとあの主人公・・・綾瀬だっけ?あれで変なら数多のオタクたちはどんだけ変なんですかw
乃木坂さんはそういう意味ではまだレベルは低いほうですかね、オタクとしては
圭はフィギュアとかそういうのは基本集めないし・・・・・・・・・・
・・・けどそうゆうのをポケカに置き換えると圭のそこそこのレベルいってるのだろうか・・・
いや、そもそも基準が・・・いや、萌えの意味とかきっちり決まってない世界だしレベルとか関係ないかな・・・
どうでもいいや。(おぃ


Sinのリメイクは悪の教科書が終わったらDLしようと思います。
やれやれいつになるやら・・・

ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/294-81701cda


「Sin」応援バナー
