webhakusyu.jgp
そういえば明さんにコンタクトとったことないなと、
思い出したようにWEB拍手を押すのであった。
ちなみに薫さんとはチャットで会ったこと(って表現これでいいのか?)ありますし
以前コメントも頂きました>ワ<
最近知ったんですが明さんって「あきら」さんって読むんじゃないんですね。「みん」さんなんですね。(メアドみて気づいた)
ちなみにメールはしていない。いつもの事だけど。

ちなみにSinではみると和也が好きです。
・・・言っときますが和也×みるとか考えてはいませんからね。
むしろ楓×みr(殴



話は変わり悪の教科書。第三章の途中です。
なんだ…?随分他の話と毛色が違うぞ?
っていうかまだ「先生」が出てきてないぞ?主人公先生じゃないのか?
あの主人公教師が先生?うそだ・・・あんな幸せGuyが「先生」であるはずがない・・・
もっと読み進めたら解ってくるのかな。

あ゛ーはやくSinのリメイクがやりたい~
…そういえばSin1章から7章やるのに何日かかったっけ・・・(汗
ていうか夏休み好例の合宿(7日間)…いつからだっけ・・・嗚呼・・・

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/295-23cd6d84


「Sin」応援バナー
