よーやくSin7章読了~・・・眠い(徹夜!?)
暇ができたらとりあえず今のデータをメモリースティックに封印して旧ver再インストして、比較ページなんか作ろうかと思います。
Vector探せばまだあると思うので。
・・・で、結局旧ver削除せないかん理由は?まぁいいねんけど

さて、次のレビューはどうしようか・・・
とりあえずリストにあげてみようか。






空を渡るツバサ

タリナイモノ

ひとかた

40日40夜の雨


こんな感じ。(ついにヤマヤミがリストから消えた!)
ヤマヤミはねぇ・・・いい加減諦めた。完成遅すぎ。去年のいつだよ。体験版ver1完成とかいってたの

この中では「タリナイモノ」に一番期待してます。
いや、単に三角関係と聞いて(ぉぃ



アオイシロ―青い城の円舞曲― (IDコミックス 百合姫コミックス) (Yuri-Hime COMICS)アオイシロ―青い城の円舞曲― (IDコミックス 百合姫コミックス) (Yuri-Hime COMICS)
(2008/04/18)
江戸屋 ぽち麓川 智之

商品詳細を見る

これ買いました。
正直良くも悪くもないって感じ。
本編やって初めてその威力を発揮する・・・って感じ?

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/299-52618b06


「Sin」応援バナー
