うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!
緋凰絶炎衝!焼き尽くせえええええええええええ!


はぁーはぁーはぁ・・・

ん?いきなり何してんだって?
どうもこうもないですよ・・・この間いってた「タリナイモノ」!
もうやだ・・・やりたくないアレ・・・
やってて面白くないんです・・・
やってる途中で投げ出すとは何事だ!って?
いや、もうホント勘弁…

一応新たにリストアップしておくか・・・

く・・・過去(暴百合開設前)にプレイしたのもリストアップするか・・・
とすると・・・

さくら

S-H

TRUE REMEMBRANCE

I'm~心の向こう側に

Sake of you~始まりの季節から



それからこの間みつけた・・・


Self

be alive

リトルレディ




……こんなもんか。
この中でSelfが18歳以上推奨。
・・推奨ってなんだよ、禁止じゃないのか?
be aliveは正真正銘18禁。
しかし、各サイトの評判は良い。
ちなみにエロシーンのスキップ機能もあるらしい。これは嬉しい

じゃあSelfやってみようかな。
「推奨」だから大丈夫だよね、うん。

んじゃ、DLしてきまーす。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/302-eed9a861


「Sin」応援バナー
