Selfクリアしました。
CG観賞モードがないから本当に「全」かと聞かれると困るが・・・(汗
とりあえず試せる選択肢は全部試したから大丈夫だろう。

心配していた18禁シーンはそれほど刺激の強いものではなかった。
CGが表示されているのもものの数行。なおかつ、片方のヒロインにしか無い。
・・・・・最初から入れるなよって言いたいけど贅沢はやめておく。

現在レビュー書き起こし中。


Sin第一章比較。
・・・微妙に挫折しかかってる(ぉ
すいません、バナー貼ってるだけの応援サイトになりそうです。



今日Wifiで三回ほどバトルをしました。
一勝二敗。・・・まだ未熟でした、圭は。
ハピナスとかブーバーンでも育てようかな・・・


最近、なんだか百合ゲがすごくやりたい。
しかし、フリーには圭の思うようなのが見つからない・・・
頼む、誰かPS2頂戴。もちろんタダで。(こらw
アカイイトDSに移植プリーズ!ひぐらしだってDSきてるんだぜ~?
アカイイトも来ようぜ~・・

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/303-5ff7eea8


「Sin」応援バナー
