
天光満ところな感じの術が最後のほうにあったけど、作中でどう使うつもりだろう?
…………

ディスト「はーっはっはっはー!今日こそあのジェイドをぎt」

ジェイド「インディグネイション!!

ドーン!

ディスト「ぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・」



・・・うん、違いない、これで確定(ぉぃ
何気に主題歌はカルマ。アッシュ戦のBGMは期待していいんだな?



話をかえて。

とりあえずSelf、レビューはかけたので作者様のサイトいってこれから許可申請してきます。
これはキャプ使いたいからね、うん。

次のレビュー・・・

それじゃあ、またね。

be alive(サイトが18禁っぽいのでリンクしてません)

フリークス・ラウンジ第一話 序曲(続編あり?Sinみたいな感じなのか?)


こんな感じ・・・
「それじゃあまたね。」と「Be alive」が気になります。
とりあえず「それじゃあまたね。」からやりたいと・・・
・・・・・・いつになったらbe aliveするんだろうか・・・
すいません、ちょっと検討中。全年齢ばっかしやってるのも考え物ですかね


そうそう、今日ポケモンのサイト散策してたら・・・
ちょっと下のリンク押してくださいよ。
リザードン

あのリザードンが現行シリーズで復刻するんですって!
あの、トレーナーズの投票で連続一位をとっていた別名「怪物(命名。圭)」が!
なーんか絵に違和感あるけどそんなのどうでも・・・よくないんだけども!
うん、うれしいね、こうゆうのは。
どーせならナッシーとフシギバナ復刻・・・すいません、フシギバナEXとハピナスで十分でした。

今日はこの辺で。
ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/305-77745982


「Sin」応援バナー
