友を失い、愛するものを失い、最愛の妹を失い・・・そして
王の力は・・・ついに彼を孤独にした。

TURN 19「裏切り」感想です・・・






いきなりルルは「ナナリーを探せ!」と私情むき出しの命令。
さすがの藤堂さんもこれには従えず、全員を撤退させる
捜索はジェレミアが引き継ぐことに。

戻ってきたルルは、ロロの携帯電話のロケットを見たとたん怒りだす。
だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・

フレイヤがトウキョウを壊滅させたことで、自責の念に襲われるニーナ
……アンタねー。撃て撃ていうとたんアンタやで?
一回フレイヤの実験しとるんやから威力わかっとるやろ?
後悔するくらいやったらなんで乗っけたんか・・・


騎士団の船にシュナイゼルがやってきて藤堂たちにルルの正体を暴露する
・・・みんなあっさり信じすぎじゃないかなー
………と言いたい所なんだけども!
今まで騎士団の中にはやはりゼロに対する不信感は零じゃなかったわけですよ
教団襲ったこと藤堂さんたちに内緒にしてた事とか、その他諸々
その不信感が、シュナイゼルの言葉で確信になったんでしょう。
だからみんなあっさり信じた。
馬鹿な玉城は最後まで粘ってましたけどね。
騎士団メンバーでルルを一番信用してたのってやっぱカレンだったのかなーと思いました。


裏切りの時。
騎士団全員がゼロに銃を向ける。
だが、そこへロロがナイトメアに乗って颯爽と救出・・あんたってやつは・・

ギアスの連続使用により、ついに心臓が限界に到達
最後の言葉を交わし、息を引き取る・・・


ついに独りになってしまったルル、
彼の今後の行動は如何に・・?
皇帝の思惑は?
スザクはどうなる?


次回
TURN 20
「皇帝 失格」

最終回まで、あと数えるほどです…







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/307-058fc3bd


「Sin」応援バナー
