2008.08.23  be alibe 全クリ
be alive全クリしました。
いや、厳密に言うと回収してないCGあるから全クリと言えるかどうかはわかんないけど・・・

中々面白かったです。
単なる王道ADVかと思いきや・・・って感じ。
しかし・・・恵理ルートだけやたらと気合入ってたなぁ・・・

さぁレビュー書こうと思ってふと思い出す。
Selfのレビュー・・・いまだに作者様から返答がないんです。
ノーでもイエスでもなく、完全に反応無し・・・
be aliveのレビュー書き終わるまでに返答無かったらゴミ箱にポイしよう・・・勿体無いケド

次のレビュー・・・を決める前に。
徘徊してて発見したゲームをご紹介。

ラストバケーション

これは百合きたか!?・・・と直感が叫んだので即座にブックマークに登録。
このあいだのコミケで体験版は配布されたようです。
まぁHPで配布されても体験版はやらんとこ。完成したとき体験版の部分飛ばすのめんどい。(そんな理由かっ!)
期待してまっせー。

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/309-38b408f8


「Sin」応援バナー
