2008.08.26  みゅー。

外部プレーヤーというのを試してみる。
・・・いや本当はもうやったんだけどこんどは「小」サイズ。

次のレビュー決めました。

本当の願い事

・・・ほんっとリストアップした作品よりも新しくみつけた作品優先するね圭は。
まぁいいじゃないかはっはっはっはっは。
be aliveが中々ダークだったのでこうなったらブラック突っ走ろうかと。


ジアビスの放送日時決まったようですね。
地獄少女3もきまったぽいですし、
あと圭が来期視聴する作品で放送日時決まってないのはefとクラナドアフターか。
楽しみです。特に地獄少女。二期のラストからどうつなげるきだ?

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/311-92a25ec9


「Sin」応援バナー
