そういえば雑記全く更新してなかった。(←馬鹿)
まぁ夏休みの終わり・・・と言えば大体想像はつくかとおもいます。


勉強合宿。
わざわざ金払ってまで勉強してきました。
うん、中々充実してた。
数学以外の授業で周りの席ほぼ男で就寝の時も回り男ばっかりというのは耐え難いものがありましたが(二つ目は当たり前だろw)
休み時間物陰でうちの組の女子が女同士でキスしてるのを目撃しました。
リアルに百合居ター!(←まさか自分の近くに居るとは思ってなかったらしい)
はい、空気読んでソッコー退散しました。


日曜。
中古屋さんいったらムシキングがあったので相当久々にやってみました。
・・・だいぶムシキング置いてる店減りましたよねー全盛期の面影は何処へ。
んでやってみたんですが。
ルール変わりすぎ。
旧カード使ってもいいけど防御0?ってかいつの間に防御なんてルールついたのさw
それでもなんとか勝ち進んでラスボスまで行ったけど・・・強すぎ。何あれ。
HP999(うろ覚え)とかありえんwwていうか必殺技でもない技で即死・・・(涙)
・・・再来週あたりまたやりに行きそうです。


ポケモン。
めろんがレベル50になったのでバトルタワーチャレンジ。
クロツグ一回目は楽勝で通過しその後も順調だった・・・が。
相手のポケモンはマンムー、こっちはサンダースの「スタン」
これはやばいと思いすぐさまブラッキーの「ストレルカ」に交代。
が。
マンムーの「じわれ」! いちげきひっさつ! ストレルカは倒れた!

・・・え。
はい、その後は散々。
めろんでかえんほうしゃするもあんま効果的なダメージを与えられずじわれで乙。
残ったスタンは普通に地震で落とされました・・・
・・・現在ヌケニン育てようかゲンガー育てようかエアームド育てようか検討中・・・

今日はこんな感じ。
ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/313-a27cd5fb


「Sin」応援バナー
