2008.09.06 

テイルズオブハーツのアニメ版ムービーがあがってました。

これアニメ版圧勝だろ・・・
術型っぽい魔女っ子がまりさにしか見えないのは圭だけ?圭だけか、そうか。
シング・・・剣
コハク・・・杖で格闘(治癒術も使える?ティアに近い戦闘スタイルと見た)
うーん・・・正月になれば買えるだろうけど・・・いや、どうだろ。いろいろと。
とりあえずCG版はコハクと魔女っ子なんとかしろww
ところで。
能登さんっぽいボイスが聞こえたけど味方だよね?敵ボスじゃないよね?裏切ったりしないよね?
・・・裏切りはありそうだ・・・・・IでもSでも裏切りしてたし。
能登さん声はやっぱ剣だろうか。セーラー服の黒髪の(それなんて葉月?)




来期アニメ。
この中で確定は
CLANNADアフター
ef
地獄少女3
ガンダムOO二期
テイルズオブジアビス

・・・・って多いwwww
感想書くとしたらなんだろ・・・クラナドかなやっぱ。
名高いアフターストーリーとやらの実力見せてもらいましょーか。
アフターについては予備知識皆無。強いて言うなら、原作では光の玉フルコンプ後でないと見れないということだけ。・・・そもそも光の玉って何の意味あんだよw

予想1.
それぞれ一つずつが「奇跡」を起こす。
例えば寝たきりだった風子が光のたまによって復活するとか。
例えば・・・例えば・・・あれ?需要あんま無くね?
渚が汐産んだ時に倒れて・・・みたいな展開あったら別やけど・・・無いかな。
汐はきちんと産まれるっぽいから安産だったんだろう。(解らんけど)
とゆうわけでこの考えは無いな。

予想2.
現実と幻想の繋がりの証明。
実はあの玉は幻想世界における影が現実に迷い込んだもの。
そしてそれに気づいた朋也が真相をつきつめ・・・
・・・ってどう感動させるんだよwwこれもなしw

予想3.
key「サーセンww単なるアフター用条件要素ですww」
・・・えーと(汗

まぁいいや。

来期は期待できる作品が多くて楽しみです。
・・・それはすなわちギアスが終わるということで少し寂しくもありますが。

ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/314-f73795c7


「Sin」応援バナー
