近所の子どもにポケモンエメラルド押し付けられました。
いわく「殿堂入りしといてー」無茶いうなこら。まだ前のゲームのレビューも書けてないんやぞ。(それくらいは書けよ)

ポケモンで思い出したけどワールドチャンピオンシップスがあるようですね。
地域によってはもう受付してるようです、圭の住んでる地域はまだ。
行けたらゲームもカードも両方参加したいなーどれどれレギュレーションは・・・?

・日本語版「ポケットモンスター プラチナ」のDSカードでのみ参加できます。
・「ポケットモンスター ルビー・サファイア・ファイアレッド・リーフグリーン・エメラルド・ダイヤモンド・パール」では参加することができません。


ギガインパクトぉおおおおおおおおおお!!
なんやこれ!プラチナ販促か?ふざけんなー!!正月になって買えるかどうかなんやぞ圭はーっ!!
もーいいもん!ゲームの方は出ないもん
まぁ圭はシングル専門だから今からダブル研究するのはちょっと・・・(汗
なんせストレルカ(ブラッキー)とめろん(ハピナス)ですから。
現在ヌケニンの育成構想中。


んで期待すべきはカード。どれどれ・・?
デッキに入れることができるカード。
DPシリーズ。およびDPプロモ


ついにPCG禁止キターーー!
ちょっとやめてよ…カメックスexのデッキ崩せってか・・・?
エルレイドのデッキでも組むか・・・でもハーフでエルは・・・うーむ
とりあえずリーフィアLVXとUMAは警戒すべき。

そういえば今回はマジで全国なんですね。
北海道から沖縄まで、佐賀とか山梨県まで・・・
参加できるかなー。したいなー。
勝ち負け云々よりこういうイベントにはファンとして参加しておきたい。
・・・夏休み大作戦はロクに参加できなかったけど・・・(フロストの方々すいません)

今日はこんな感じ。
ではでは。

いまさらながらうちのサイトの運営とポケモンは全く関係ないことに気づく。
対戦記でもやろうかしら。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/315-eb827662


「Sin」応援バナー
