

あ~いま~い3cm。
そりゃ無理ってことかい?ちょっ!!
ラッピングが制服 なー 無理ってことない ぷんっ!!
がんばっちゃ やっちゃっちゃ そんときゃ あんちゃんリリースよ!
I SAY WOW! I SAY WOW! 曖昧 ダーリン ダーリン
フィ~~~~~~~ッ!!!


kodougu_keihou.jpg

ビーッビーッビーッビーッ


kodougu_kikendesu.jpg

「危険です!圭がこの曲を異常なまでに聞きなおしています!」












だってはまったんだもん。(開き直りっ!?)
第一話の感想で書くことないって言ったけど、今考えたらこれ書きゃ良かったんだわ~。

いや~すごいわ京アニさん。
どこのブログ様行っても殆ど、この話題だよ。

ほんっと、OPだけやたらとハイクオリティなんだから……。

しかも全話数「24話」……(ニコニコ動画ユーザ曰く24クール)

まぁなんか最終話に向けて話が動き出すまで感想は書かないとは思いますが……
話が進まずとも面白ければ書く



以上、雑記でした。(おいおい)
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/32-1ac6ce11


「Sin」応援バナー
