2008.10.13  龍舞月閃翔
↑はなんかふと頭の中に浮かんだ技名です


超手抜きですが久々に動画投稿してみました。
メインへの貼り付けももうちょいしたら行います。

実はいまテスト期間中なんですよ。
でもホームページの最終更新からそろそろ3ヶ月たつんですよ。
Fc2ってページの更新が三ヶ月以上経つとページ消されちゃうんですよ。
日記更新してるから大丈夫だとは思うけど念のため・・・とおもって作りました。

そんな感じなので今日はこの辺で。
ではでは。

Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/327-2c03a189


「Sin」応援バナー
