きっかけはYAHOO!で公開された
「YAHOO!ビデオキャスト」です。

どんなもんがあるんかいな……と、とりあえず無難に「ハルヒ」で検索。
どうやらビデオキャストにあるのだけでなく、You tubeの動画もヒットするようです。
そこにあったのはこんなハルヒ……(続きどうぞ)






↓こんなん。



どことなくエヴァっぽさのあるハルヒです。(笑)
とちゅうでヤマトっぽさも入りましたが。(え)

そしてまた色々みてたら今度は別の人が作った「2nd」を発見。


↓こんなん。
















kodougu_ugoiteyo.jpg

「完全にエヴァと冬ソナじゃないかっ!!」

けどまさか「リーチ」があったとは……(多分孤島症候群から)
ステップアップ予告の台詞が完璧パチンコ仕様(汗)
しかも「このシーンをリーチ演出にしたかっ!」見たいな感じも。
上のほうよりもこっちの方が圭としては好き。
リールが停止するときの音も気の抜けた感じで。

で、ついでに「その2」

……これは……シンクロリーチ

で、さらに「その3」も



閉鎖空間モードきたーー!!これを暴走モードだって言ったら今の機種どうなるんだ(汗)


えーと……YAHOO!ビデオキャストの下見のつもりが結局You tubeに行ってしまいました。
ニコニコ動画見たいんだけどなぁ……まだログインできない…はぁ…(溜息)

それにしてもハルヒのMADは沢山ありますがこんなのまであるとは気付きませんでした(笑)
感想はというと…………



とりあえず「エヴァっぽさ」を抜いてくれ。

エヴァの実機映像みたくなってるから。

それでもやっぱり見てしまう自分が居る。(おいおい)

以上はたまた雑記でした。
ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/35-c87da552


「Sin」応援バナー
