とりあえず簡易感想~。

sola 第二話 「ミアゲルアオ」

はい、ようやく本編で茉莉の正体が明らかになりました。
てかそんな事はいいとして、機械はフツー蹴ったら壊れますから。
依人の部屋の天井いいなぁ……なんつーかプラネタリウムの空版みたいな。
元々見る予定はなかったのに、すっかり久弥&七尾ワールドに引き込まれています。(能登さんボイスにも)



らき☆すた 第二話 「努力と結果」

つかさ寝すぎ~~。つーかそんだけ寝たら自然に目が覚めると思うのだが。
こなた……ゲームいじるのは宿題してからにしろぉ~~~!!かがみに頼ってばっかりじゃねぇ!いつかヒドイ目にあうよ!!(←経験者)
…あれ、谷口(ごほんごほん)…白石さんに本編の方で台詞が。先週のは本当だったのか……。

kodougu_tukkomi.jpg

こなたのテスト結果納得いかねぇ!
……それより「晴れ晴れユカイ」はいいとして、「ケロロ軍曹」使っていいのだろうか(汗)
どーでもいいけどななこ先生の関西弁は何かが違う気がする。
で、問題のラッキーチャンネル。

おいおいおいおい!!!!今、谷口(ごほんごほん)白石さん
「WAWAWA忘れ物~。」
…って言おうとしなかった!?

はい、おしまい。(ホントに簡易だな)


今回手に入れた小道具
kodougu_tukkomi.jpg

かがみ「納得いかねぇ!」






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/37-a7018e78


「Sin」応援バナー
