上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プラチナ。
デンジを倒し、ポケモンリーグへ向かいました。
ライバルは驚くほどあっさり倒せたのでこの分だと四天王&チャンピオンも弱体化してるな・・・
とロクにレベル上げもせず。乗り込む。

いきなり出鼻をくじかれました。
向こうの一番手メガヤンマ!!
ちなみにこっちはゴウカザル。
・・・ああそうだよ!かえんぐるま一発で落とせず飛行技で一発で落とされたんだよ!!
しかしそれもムクホークのおかげでなんとか進む。
キクノさんとオーバは余裕勝ち。
さぁ四人目のゴヨウ戦。
ここでまたもや問題発生。
相手のフーディンのすばやさが早い早い
そんでもって技の威力が高い高い
これはやばいwと取り出したるはとっておきの「スペシャルガード」
これでとくぼううpだぜ!とか思ったけど世の中そんなに甘くない
こちらのかみくだくでさぁ落とせると思ったとき。
フーディンのサイコキネシス!きゅうしょにあたった!ドルガ(レントラー)は倒れた!
な・なんだってえええええええ!

・・・全滅(ちーん)
キクノさんのとこでセーブしてたのでそっからやり直し。
二回目のゴヨウ戦はきゅうしょに当てられることなくなんとか撃破しました。
・・・フーディン技多彩すぎw
そしてこれより多彩なやつがこのあと出てくることをこの時の圭はまだ知らない。


ついにきたシロナ戦。
ミカルゲはムクホークで難なく撃破。
シロナさんが出してきたのはロズレイド。こっちはゴウカザル。
ここでまたもや問題発生。
ロズレイドのじんつうりき!

・・・え。ええええええええええ!
ロズレイドってじんつうりき使えるのかよ!!とくぼうの弱いゴウカザルはあけなく落とされる。
ムクホークで撃破するがその後でてきたのがトゲキッス。こいつがまた曲者。
はどうだんやらでんげきはやら特殊技のオンパレード。
その癖レントラーより早いのでぼうぎょと回復がおいつかないw
何をおもったかゴローンを出したところはどうだんで即死されました。
なんとかレントラーをげんきのかたまりで回復し、とくぼう高めつつスパークで落とす・・・
・・・とついにでてきたガブリアスLV:62。
こいつが目茶苦茶強い。フローゼルのこおりのキバが半分も食らわないw
それでもたきのぼりでひるませなんとか撃破・・・
と、ここまでは覚えてるんです。
この後が・・思い出せない。
確か・・・ルカリオにぼこられて・・・そして・・・
・・・は!そうだ全滅させられたんだ!

・・・四天王勢強すぎ。
ちょっとそこらの海でレベルあげてきます。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/381-3f100118


「Sin」応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。