更新のネタが無い。


とゆうわけでなんとなく久しぶりにWiFiつないでみました。
使用ソフトはもちろんプラチナ(何強調してんだよコノヤロウ)

とゆうわけで掲示板にて早速対戦募集。
うちの掲示板に人が来るはずないので他サイト様の掲示板を利用させていただいてます。
朝の4時におきて募集をかける。19時に対戦してくれる方募集・・・と
で、夜7時。

誰も来ない。
他のスレは盛り上がってるのに・・・対戦スレだけ誰も来ない。
一人くらい来てくれたっていいじゃんかーーー!!!

つーわけでまた別のサイト様に移動。
今度は着て下さいました。いっぱい。
対戦を記録したりレスしたりで結構忙しかったw
というわけで以下対戦記。
いずれメイン項目としてやりたいなー・・・






1戦目。バトルビデオは相手様の希望により撮っておりません。
こっちのポケモン。マコ(ゴウカザル):ストレルカ(ブラッキー):サクヤ(クレセリア)
相手側の先発はクロバット。こっちはマコ。
さすがに相性で不利なのことはわかっているので即交代してサクヤを出す。
・・・が相手の技。なんと「あまごい」
そうなんと相手はクロバットを雨パの始動要員にしていたのです。そんなのアリかー!
・・・クロバットのすばやさ考えたら十分アリか・・
しかしサクヤの要塞ぶりなら大丈夫と思い、交代読みのつもりで瞑想したら相手「ちょうはつ」
その可能性を失念してた・・・(馬鹿
次のターン相手はポケモンを交代、出してきたのはルンパッパ。
ルンパッパか、特殊型だろうから受けられるだろ。とか思ってたら相手「つるぎのまい」
物理ルンパキター!笑い事じゃない。
しかも剣舞は二段階積むからストレルカに交代しても間に合わない。
・・・だが、サクヤは残しておかねばならない。仕方なくストレルカを出し・・・剣舞3階積んだたきのぼりで落とされました。
残ったマコはインファイト二回でルンパを落とす・・・が残っていたのはなんとキングドラ。
・・・勝てない。
負けました。


2戦目
ストレルカをヌケニンに変更しバトル開始。
相手はボーマンダ(おそらく特殊型)ポリ乙、そしてゴウカザル。
ボーマンダのときに瞑想が上手く積めたので楽に3縦できました。

まだ3戦目と4戦目があるのですが今日は疲れたのでこの辺で・・・
あぁ・・・何やってんだ圭。

ではでは。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/384-edad72c3


「Sin」応援バナー
