2009.01.01  A HAPPY NEW YEAR!!
hny2009_1.jpg
hny2009_2.jpg






kodougu_eva.jpg
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!


・・・ふー。
やっぱね、これ言わんとね。うん。(何

何はともあれ、こうして暴走モードと百合の花も二度目のお正月です。
いやもう今年は旧年よりも更新頻度を上げたいところなんですが・・・
今年。3年です。
何の3年かは聞かないでっ察してください!
とにもかくにも去年よりも今年のが更新頻度低そうです。
それでも、それでもなんとかしぶとく続いていくこの「暴走モードと百合の花」をどうか、どうかよろしくお願いします!!








Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/389-4a22b6e4


「Sin」応援バナー
