先日、久々に小説を書きました。に
今まで下手に筋書きどおりにやろうとして失敗しているにも関わらず。
今回の小説「伝えたい。」は、完全に筋書きの無いストーリーを進めていこうと思います。
書きたいときに書くのが同人の醍醐味じゃあああああああああ。
とのお言葉もあるお方から頂いたので、今回は完全いきあたりばったりです。
これの更新は圭の中の「書きたい衝動」にかかっています。
その上・・・これは新年の記事にも書きましたが。
圭は4月で「3年」になります。
そのため全体的な更新頻度が落ちるので、さらに遅いです。
これでもよければぜひ見てやってください。

そうそう、大晦日にwifi対戦をしたので記事におこしたら対戦記アップします。
4人の方と対戦したのですが、全員書く暇は無いのでお二方で勘弁してください。

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/390-0acdd4d6


「Sin」応援バナー
