2009.02.11  ・・・消えろっ!
久々に記事を書こうと思ったら広告が貼ってあってびっくりしましたよ・・・
とりあえず広告消しの為にも何かやらねば・・・

というわけで、Sinの公式サイト様にあった「占い」をやってみました。


キャラクター占い。
とりあえず「山梨圭」・・・っと


性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は和也そのものです。
あなたの和也度は71%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は蜈蚣、体系はあやめに似ているようです。
あなたの蜈蚣度は51%、あやめ度は10%です。

相性
沼河に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと沼河との相性は29%です。


顔は蜈蚣で体系あやめさんってどんなんやねん!!
性格は当たらずも遠からずかな~、関西出身だから・・・でも圭はどっちかというと突っ込みなんだよな~
沼川との相性はよろしくないようです・・・


成分分析
嫌な予感しかしない・・・

山梨圭の35%は、樹生で出来ています。
山梨圭の15%は、楓で出来ています。
山梨圭の14%は、アスカで出来ています。
山梨圭の12%は、和也で出来ています。
山梨圭の12%は、若王子で出来ています。
山梨圭の11%は、あやめで出来ています。
山梨圭の1%は、沼河で出来ています。


若王子分が入ってるのが納得いかん!!
圭はあんなクズじゃない!!ちゃんと理性をもって行動してます!
あんなヤツは空中に上げて裂風月華翔でフルボッコですよ!
ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・
ちなみにアスカというのはこれと同じ世界観のゲームに登場するキャラらしいです(流華というらしい)。
エヴァ弐号機のパイロットじゃありません


キャラクター相関図

soukan.jpg

ひ・日高さん!?(ガクガクブルブル)
ひ・日高さん、あの、圭は男ですので、そういう感情をもたれるのは非常に嫌なんです
だからですね、ノーマルにね、ね?
和也からは信頼されてるようです。ちょびっと嬉しいかも
清人さんが嫌い・・・かな?どうだろ、道反玉(だっけ?)くれた以外の印象が全く無いからな・・・
・・・これ、よく見たらさぁ。
女性陣から完璧に見放される図に見えますね・・・(泣

今回はこんな感じで失礼します。
ほんっと不定期ですいません、ってか見てる人いるんだろうか・・・?
ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/391-cfd150ec


「Sin」応援バナー
