2009.07.04  気分下々↓
もはや見ている人が居るのかすら怪しいうちのサイト。
それでもしぶとく続きます。
大学入ったらきちんと更新できるといいなー(ぇ

・けいおん!
この間すっごい貶してましたけどなんだかんだで楽しんで最後まで見てしまいました。
なんというか、ひたすら音楽に取り組む作品もいいけど、こうゆう感じの作品もいいかなーと思いました。

・エヴァ序
今日の9:00からやってたやつですな。
でも圭はちょっとやらなきゃいけない教科があったのでとりあえずDVDに予約しといて・・・
・・・・・・
・・・ふと、テレビとDVDのある部屋をのぞいたんですね。
そしたら。

DVDが動いてない

ちなみにこれに気付いたのは番組終了直前。(シ「笑えばいいと思うよ」のところ)
・・・あぁそうだよ!ほとんど見れなかったんだよ!!
ちくしょー最近父親が「録画されてへん~」とかぼやいてたけどこうゆうことかー・・・
うぅ・・・これ見たかったのに・・・。


・来期アニメ
見ないかなーと思ってます。
なんかの拍子に1作品くらいみるかもしれませんが。


ではでは。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/397-b557ccce


「Sin」応援バナー
