期末試験が終わって夏休みに入りました。
・・・といっても講習だとか予備校だとかで忙しくなるんですけどね。
うぅ、ポケモンフェスタ行きたかった・・・
カード大会もあるみたいですけどスケジュールの都合でいけないんです。
いや受験生がそうゆうイベント行く事自体おかしいのかもしれませんが。

・ニコ生
みなさんはニコニコ生放送は見てますか?
圭はちょくちょく見てます。実は試験勉強の合間にもちょっと・・・(汗
しっかしいろんな放送がありますよね。
雑談放送だったりゲームしてたり、ポケモンやマリカのWIFi募集してる人もいますね。
圭も何度か対戦していただきました。みなさん強いです・・・
あ、ここで対戦した様子を対戦記にあげるのもいいかな・・・

・金銀リメイク
いつの間にやら色々情報がでてますね。
ポケモンが後ろにくっついてくるとか
ポケウォーカーだとか
色ピチュ連れて行ったらイベント発生だとか
アルセ連れて行ったら(ry だとか
うーんまぁいずれ買うにしても・・・ねぇ
こんな時期に出すとかゲーフリさんは意地悪です。

・アルセウスのカード
最新のパックでようやくカード化されましたね
しかも常識ハズレのルールをひっさげて。
デッキに何枚でもおkとかなにそれww
・・・でもさ、アルセってたねポケモンじゃん。
普通にミュウツーLVXで封殺されるような気がしてならないです
今年大会ではミュウツーLVX並びにそれを一撃で葬れるカイリキーがはやる気がします。
SPポケモンは影もみないでしょうね、たぶん。

ではでは。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/398-d82f7d86


「Sin」応援バナー
