かなーり久しぶりにメインの方を更新しました。
ポケモンの対戦記です。

以前小説を上げたのが3月ぐらいみたいで・・・すごい長いブランクでした。
で、そのブランクの代償は大きかったようで。

いつもは圭はエクスプローラからftpにつないでアップロードしてるんですよ、
ところが、

パスワードが合わない。
会わない。
全ぜんあわない。

・・・なぜだああああ
そう思いfc2の方へ行くと・・・新しいpassの入力を求められました。
なるほどね・・・セキュリティ用に新しいのをつけろと、そうゆうわけですね
しかもセキュリティレベルが中以上でないと登録できない・・・
上等じゃねーか・・・とびっきり複雑なのつけてやるぜ!
セキュリティレベルを高(強だっけ?)にして登録っと・・・

とりあえず今回はブラウザからアップロードしました。

そういえば今日シェイミの映画がテレビでやってましたね。
シェイミはダークライの映画と話つながってたんですね、とゆうことはアルセウスも・・・

今日はこのへんで。
ではでは。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/399-ccedca04


「Sin」応援バナー
