2009.12.19  だいぶ久々に
だいぶ久々にフリゲをやってます
その名もスキトキメキトキス
結構短いのでレビュー上げるのも早いかな?

さて、そんなわけで久々にVectorを覗いていたわけですよ
そんで、恋愛ADVの一位のところに[I`ll be]という作品を見つけたわけですよ。
ほほぉこれは期待でk・・・ん?お支払い!?
ありゃシェアウェアかと思ったけどこれランキングってフリゲしか表示されねーよなぁ・・・?
???

で、よーく見てみたら、どうやら支払いは任意の模様。
うーむ、じゃあDLしても大丈・・・夫?
ていうか任意で1000円取るんだ・・・
・・・多分はらえねーな、クレカ無いし。

Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/409-0267c34f


「Sin」応援バナー
