すでにお気づきの方も何人かいらっしゃるかと思いますが
「暴走モードと百合の花」のTOPを少し改良しました。



まず、トップ画像に更新履歴をおきました。

ホームページを改良しようと思ったときに、まずしようと思ったのは
「更新履歴」です。

圭の構想ではブログで通知しようかと思っていたのですが、
それだといちいち「Diary」を開かなければなりません。
しかしどうしたものか……。

とくにきっかけがあったわけではありません。
何となくピンときたんです。
これです。↓(クリックで拡大)
huyu.jpg




ナイスアイデア。(自画自賛かよ)


これで終わらせる筈だったんですが、
折角だから他にも何かしてもみよう。と思いまして。
あたらしく「alt」タグを使用しました!

「alt」タグを使うと画像にマウスポインタを置いたときに、
説明文を出すことが出来ます。
コレについては説明するよりやってもらったほうが速いでしょう。


今回はこんな感じです。
ではでは。


……いけね、「なのはStrikerS」の録画セットしないと。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/41-5bd78542


「Sin」応援バナー
