スキトキメキトキス、全クリしました。
詳細はレビューにて(現在作者様に掲載許可申請中)

他のレビューサイト様ではほとんど許可無しでやっておられるようですが。
自分は連絡手段があってなお且つこっちに余裕があるときは出来る限り許可を申請してから掲載したいと思っています。
・・・売名にもなるしね(おいこら

そういや昔web拍手で許可申請したの無視されたことあったなぁ・・・
あれどの作品やったっけ・・・
忘れた。

しっかし、レビュー自体久々に書いた気がするので、今回は妙に何度も見直しをしてしまいました。
まぁ、多分。多分大丈夫・・・っ
・・・まぁ文章下手なのはいつものことだしね。うん


にしても、今年のレビューは結局2本だけになるのかなぁ
この間DLしたI`ll beがあっさり終わる奴なら年内に・・・できないかな


Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/410-f52d1128


「Sin」応援バナー
