2009.12.21  あんのうん
スキトキ製作者様から予想外の速さで返答を頂いたので早速掲載。
これで多分2009年のレビューは最後かな

・xxxx年度って。
ふと気付いたんですけど。
xxxx年度って確か4月から翌年3月を指すんですよね。
で、うちのサイトは普通にxxxx年で区切っている筈なのに何故か年「度」の文字が。
何やっとんねん。
気が向いたらていs・・・これ書いたらやりますw

・TOH二週目
ちまちまやってたんですがなんだか1週目よりさくさくです。
ダンジョンの仕掛けが分かっている所為もありますが、序盤の敵が弱く感じるんですよね
この作品、武器を鍛えたら弱くしなおすことが出来ないので鍛えすぎるとすごいぬるくなるんです。
・・・だがそれも序盤まで、中盤以降は1週目同様、いや難易度をUNKNOWN(最高難易度)にしてるから1週目よりきつい!!!!
ひー勝てるのかこれー!!

・GIRL FRIENDS3
GIRL FRIENDS 3 (アクションコミックス)GIRL FRIENDS 3 (アクションコミックス)
(2009/09/12)
森永 みるく

商品詳細を見る


買いました。本屋でふと見かけたので。
この作品買ってるのってここで言ったことありましたっけ?
2巻発売から随分経っての発売。普段からそんな必死に情報を集めない圭は本屋に行くまで気づきませんでした。
この作品結構好きなんですよー百合っていうのも勿論理由のひとつではあるんですが。
書き方が丁寧なんですよ、ものすごく。3巻は特にそれを感じました。
1~2巻はほとんどまり視点で描写されていたので、あっこがどうゆう事を考えているのかあんまり分からな・・・
分からないっていったら語弊があるか。まぁとにかく・・・あっこが女の子を好きになる女の子には見えなかったんですよ。だからどうゆう風に「二人の関係が変わっていく」様子を描くのかなーって思ってたんですけど心配はいりませんでした。やはり丁寧に・・・おっと続きは本編で。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/411-e9fb9525


「Sin」応援バナー
