     5
    4
   3
  2
 1


・・・
kodougu_eva.jpg

とゆうわけであけましておめでとうございますーっ!
ことしも「暴走モードと百合の花」をよろしくお願いします!!!

カメラが無いので例年のどうぶつの森画像はありません・・・

さて、試験じゃなんじゃで色々と気忙したかった2009年。意外と早かったです・・・って毎年早い早い言ってるようなww
今年は2008年末から続く不況の所為でどこのニュースも明るい話題が無く・・・
何か明るい話題無いものですかねぇ。

全世界の核爆弾が解体されたーとか、
世界中の国法に憲法9条と同義のものが追加ーとか、
日本の首相が支持率99%出せるレベルの政策を出すーとか、
そしてその首相は日本初の女性ーとか、
隣の山田さんが結婚したとか(

とにかく明るい話題が欲しいんですよ、いくら圭が大学合格して、それで就職できても、出た社会が暗いものって嫌ですもん。
社会を良くしていくのは若者だーって良く言います。その言葉が言いたいことも分かるんです。
けれど、ド真っ暗な社会は人のやる気を削ぎます。そしてまた暗くなっていきます。
…変えるのは若い者がやる。だからその若い者が働こうって思える良い政治、政策、明るいニュースが欲しい。
・・・これを期待するのは無駄なのでしょうか。

と、まぁ圭にしては珍しいシリアスモードでスタートしたように見せかけて。
圭は今年も元気にぼちぼちやって行きますよ!!

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/414-49665c20


「Sin」応援バナー
