2010.02.06  ほしみっつ。
どうも山梨圭です。
なんだかんだでもう2月。
・・・そういや今年は2/14は学校無いんだよな
嬉しいやら悲しいやらww

・久々に
今日久しぶりに水泳をしました。
受験やなんやで最近全然運動らしい運動をしていなかったので、なかなかしんどかったです。
圭はスポーツ全般ダメダメなのですが、水泳だけはまだマシな方なんです
・・・まぁつまりそこまで得意ってわけじゃないってことなんですが


・ポケモン
最近はまたシングルばっかしやっています。
というのもHGSSの教え技はBPと交換なわけですよ。
だからBP貯めるようにシングル用のポケモンがいるわけです。
Ptにも居るにはいますが実はそこまでタワー向きではないので
改めてガブリアス、スターミー、・・・あと一匹何かを育てようと考えています。
現時点ではガブが育成済みです。
それにしても・・・孵化歩数が多いポケモンの厳選は大変ですw


以上。ではでは

Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/418-a08baea3


「Sin」応援バナー
