2010.03.13  ぉー
どうも山梨圭です。

・フリゲ
このところ全然感想を書きたいフリーゲームが無くてずっと放ったままでしたが
久しぶりにレビュー書けそうな作品に出会えました!!

月夜に響くノクターン

これ良い!
グラフィックもいいし戦闘もいいし
設定もろもろが厨二臭いけどそれもまた魅力!
曲に関しては、第二通常戦闘曲がすげぇ神曲!!!!!
mp3でくれ!!!!!
・・・と言った感じです。
「戦闘」と言ってる時点でお分かりかと思いますが、RPGです。
うふふ・・・エンディングまでどんだけかかるかなぁw

ではでは。


Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/420-282bc160


「Sin」応援バナー
