2010.03.28  十六夜散華
ものっそい久しぶりにフリゲレビューを上げました。
ノクターン・・・攻略大変だった・・・特に隠しボス・・・

・月夜に響くノクターン
さっきも書きましたが全クリ+隠しボス撃破しましたあああ
マジできつかった・・・ほんとに・・・
レベルMAXステータスMAXにしても苦戦できましたからね、隠しボス2はw
あーちなみに今レベル48くらいで挑戦してるんですが勝てませんww

雑魚戦はそこまで苦労しないんですが、ボス戦がやばい。
幻影の森のボスとか、レヴィエルしか残って無い状態でようやく・・・w
ちなみにそいつ、ボスのくせに即死耐性が無かったとか・・・早く知りたかった;;

このゲームはほんっとやってて楽しかったので、是非プレイしてみてください。


ではでは。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/421-a574025c


「Sin」応援バナー
