fc2ブログ
2010.05.31  お久しぶりです。
ものっそい久々の日記ですw

・大学って
坂道がきついんですねぇ・・・(ぇ
ではなくて、
絶対高校時代より厳しいんじゃないかなーって思ってたんですけど、違うんですね
授業は選択で自由に選べて、んでもって普通にとると時間が空く、その時間は本当に自由・・・
高校の時のように「あれしろ これしろ」って言うのが無いんですよねホント。
・・・まぁそれはつまり、全て自己責任ってわけなんですが。
今は資格の勉強をしてます。C言語がけっこうややこしいww

・アニメ
WORKING!!とAngel beatsを視聴中です。
どちらも毎週楽しみです。
一応けいおんも録画はしてるのですが
・・・いかんせんギャグ方面でWORKINGに劣ると言うか・・w
何話か放置中(・x・)

・ゲーム
以前レビューした月夜に響くノクターン、まだやってます
だって図鑑が埋まらないんだもん!!
このゲーム、敵があんまり道具を落とさないんですよ
だからまずドロップ率を上げる道具を手に入れるのに苦労して・・・
で、手に入ったから喜んでダンジョン巡り&ラスダンマラソン
・・・それでもまだ埋まらない、十戒なる剣がまだ存在してるとかなんとか・・・むむむ
埋まったら報告します!!

今日はこの辺で、ではでは。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/422-fbecec95


「Sin」応援バナー