どうも山梨圭です
暑くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか

・テイルズオブハーツ
のやり込みの一環として縛りをしていますw
内容はと言うと
  ソーマエボルブは一回だけアンノウン
簡単に言うとほぼ初期装備プレイです
さらにこの作品、このソーマエボルブを通して技を習得するので
ほぼ初期装備な上に技も貧相な状態です
そんな状態でアンノウン(最高難易度)に挑んでおります。



HNI_0067.jpg
シングレベルとアクセ

主人公のステータスはこんな感じ
そしてレベルが40超えてるのに技が5つという他のゲームだとあり得ない状態ww
(登録出来る技が4つだけのポケモンはノーカンです)

・・・で、この状態で第2部まで来たんですが
キツイ!第2部超えてから急にキツイ!!!
これで果たして勝てるのか!!
続くっ

Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/423-01c4b267


「Sin」応援バナー
