2010.06.18  RTA
報告。
この度、HPさん(co10767)主催で7月17日(土)より開催されるRTAに参加します。私の担当作品はハーツとなりました。応援よろしくお願いします(ぺこり)
詳細はこちら→co215215

・・・とまぁコミュのコピペですいませんよっと(ぉぃ

そんなわけで昨日の夜はRTAの下見のためにニューゲーム放送をしておりました。
自分の初見プレイでのクリア時間は覚えていなのですが、攻略wikiによると1周約45時間とのこと。
シナリオムービー完全無視したらどうなるかなー
だけでは済まないわけですよ
タイムシフトを見ていただければ分かるのですが、最初のボス(フィアーリリィ)全滅くらってます

それというのもとりあえず時間短縮を優先し雑魚敵をスルーしたためレベルも上がらないし、武器の育成が出来ないからボスの弱点をつくための技も習得できない。・・・結果、一発目の全滅を経験してしまったわけです。
これは下手な縛りプレイより厳しいかも・・・

つーわけでみなさんよろしくお願いいたします(ぺこり)
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/426-e7383208


「Sin」応援バナー
