地獄少女の感想書いてた頃の習慣があった所為か、
土曜深夜はいつもパソコンの前(汗)

まぁ「ひだまり」も「銀河鉄道」も特に感想書いてるわけじゃないので。

っつーわけで、今日は今月中に圭が入手したものを一覧にしてみました。






まずコレ。↓
20070429030120.jpg


はい、噂の(?)ポケットモンスター「パール」です。
amazonとか見たら「ダイヤモンド」の方が人気っぽいので、
圭は敢えて、パールにしました。
ちなみに現在ミオシティ攻略中。
はやいとこ40レベにせねば……。


kodougu_tukkomi.jpg

「あれ、でもミオのジムリってレベル幾つなんだろ」

「知るかよそんな事!!」



次はコミックを3冊ほど。

spiral_alive2.jpg

特に狙うものもなく入った書店で発見。
主人公がいつの間にか、伊万里から香介(浅月な。)に交代してます。

そんなことより、清隆がフツーに出演してます。(笑)
その所為か1巻よりギャグ色が強くなってるような……。

まぁスパイラル本編を15巻全部持ってる者としては、
本編の人物が影にならずに出演しているというのはうれしいものです。


次。
kanon_nayu1.jpg

新巻コーナー見た瞬間に、
圭のサーチャーにキュピーン!!
……と反応したのがコレ。
Kanonのコミックは前に出たのを一冊(森山プチさんだっけ?)
持っています。が、こっちのほうが断然いいです。

物語は名雪のしてんから展開します。
「あぁこのシーンではこんな風に思ってたのか……」みたいな。
で、その名雪視点の本編が二話+Extra。

…?まだページが残ってるぞ?
……続きは買ってから楽しんでね(販促かよ!!)



ef3.jpg

よ――――――――やく
手に入れました。ef三巻。

いよいよみやこVS景の、紘を巡る戦いが始まります。
まぁそれをみやこが制するわけですが……

……うむ、予想通りの展開……の後に予想しなかった展開。
こうゆう話を圭は好みます(ホンマかいな)

あと何巻でるのかな?
今は「the first tale」に忠実っぽいけど(原作無いから解らんが)
ちゃんと「the latter tale」までやるのでしょうか。

とりあえず情報はチェックします。

以上、今日の雑記でした。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/44-e68efb2b


「Sin」応援バナー
