2007.05.15  更新停止中~
はい、先日まで風邪ひいて熱だして寝込んでた山梨圭です。

いやもう大変でしたよ、木曜だったかな…朝おきたら頭がすごくて(←マテ)

ま、そんなこんなでDTB黒の契約者が更新できなかったという事態に。
うあー!うっかりDVD削除しちまったー!
復帰したらニコニコ見て書きまーす!(←この言い方は簡易確定)

え?もう復帰してるだろって?
いや……実はね。















水曜日中間考査なんだわ……

ってな訳で下手したら復帰は日曜日になるやもしれません。
とりあえず今日中に全返信おわらしときます。

という訳で暴走モードと百合の花。
Novel,DIary共に

更新停止中です。
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/48-2f41faca


「Sin」応援バナー
