2007.05.20  復活


ふっかぁ~~~~~~つ!!

…という訳で正式に復帰です。
いや~もう大変でしたよ、試験。
え?出来ばえですか?散々ですよ。

とまあそれはおいといて、

今日はニコニコのピックアップでもしようかと思います。
今まで見てきたやつと、今日帰って早速見たやつなどです。







まずこれだけは外せないよ。



リトバスOPでたでたでた~~~~っ!!
いや~ずっと待ってたんよ~
あ~金があれば絶対買うのに~ウチの高校バイト禁止なんだよね~。

あ、ちなみに今んとこヒロインの中で一番お気に入りは…





では次。


まぁ見てみなって感じ。
言うより見たほうがいい。これは。


次。


若本さんがすきな人は……。
うん、必見。




う~ん……SHUFFLE!19話見たあとはやっぱこれだわ。
19話の意味が解らない人は…いないね。

今日はこの辺で~。
ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/52-eb765d0e


「Sin」応援バナー
