kodougu_kowainanoha.jpg

という訳で早速↑小道具として迎え入れました。

それにしても今週はみんな目が死んでましたね……

蒼乃さんに、なのはに、キコ。(←これは……)


ニコニコ行ったら予想通りというかなんというか、
8話ネタのMADでいっぱいでした。(笑)

それにしても8話のなのはの行動については
やはり意見が真っ二つに分かれてますね……

と、言う訳でニコニコピックアップのついでに、
他の人の意見をちょっとばかしまとめてみました。







まず、なのはの行動は当然という意見。

・言う事聞かず無茶するティアが悪い、自業自得。
・実戦でこんな無茶やったら確実に死ぬ。
・最前線で戦うんだからこの位の厳しさは当然
・なのはじゃなくても長い事教官してたら怒る。



次に
「ちょwwなのはさん何やってんすか」という意見。

・怒るのはいいけど、これはやりすぎ。
・言ってることは正しいけど、これは感情的な制裁。
・言われた事しかやらない部下ってどうよ?
・これが教導官のすることなん?





う~ん……やっぱし真っ二つだな……
他にも色々あったんですがこれはあくまでピックアップと言う事で。

圭としては、「まぁ、なのはの行動は仕方ないな」と思っています。
前回の4発ロードという無茶に対し、「もうこんな無茶しないでね。」と約束しています。
それなのに訓練とは違う、それもとても無茶な攻撃にでた。
これは仕方がないでしょう…

さらに!ティアが一旦なのはから離れた後、なのはに銃を向けましたよね?
「強くなりたい」と言いつつ、教えてくれる人に銃を向ける……。(しかもカートリッジ2発入れてる)
これは「あんたに教えてもらう必要はない」と捉えられても仕方ありません。
そうでなくとも、上の者に銃を向けるなどもってのほか。
過去に何があろうとも、これは普通に怒ります。

ま、圭の考察はここまで。
ニコニコピックアップ、今日は「なのはStrikerS」特集です。


「キャベツ」うっせーよという人はコメント非表示推奨、(←黙)


お、このシリーズ上がってる…って!シリーズ化やめるの!?
やめないでぇ~~~~!!


そういや、中原VS田村だっけ。(←はい?)


ではでは。

おまけ、
魔王ですか……

「魔王少女、リリカルなのはStrikerS、始まります……」

……語感がいいのが困る。(←黙れ)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/55-acf1b1b3


「Sin」応援バナー
