今日は珍しく、ホームページを巡回。
しばらく見ないうちに結構更新されてる……
……うちも頑張らねば。

とまぁそんな事は置いといて、ふとKeyの公式に行ったわけですが……
いきなりこんな文字が飛び込んできました。

「体験版を公開しました。」


しばらくの間、圭の頭の中で「キュピーン!!」が何分も鳴り続いていました……。

Keyの事となると毎回のように「キュピーン!!」を鳴らす圭ですが、
実はKeyのゲーム、一作も持ってません。つまりやったこと無いです。
まぁ単に金がないと、それだけなんですが。

そんなわけで圭のKeyに対する愛情は、他の人には敵いません。
それでもこれは見逃せないので早速DLプレイ!!






kodougu_ga-n.jpg

DLにやたらと時間かかった……。
およそ一時間かかったのかな……。

ま、その間にパール起動してイーブイ育てまくってたらいつの間にか終わってました。

という訳で早速起動。



まず驚いたのは声があったこと。
Keyは基本的に声無しと聞いていたので、ちょろっと驚き。
……でもさ、この際理樹にも声付けてあげてよ。
主人公に声ないとか……欲しかった。

あとさ、鈴の声あんまし合ってない気がするのよね。
……すぐに慣れてしまったが。(←なら言うな)

そんな事より
何この突っ込みどころの多さ!声のことではありません。
画面演出というのか……とにかく突っ込みどころが満載です。
「うなぎパイ」……。(←軽くネタバレ!)


で、お待ちかねのオープニング。
やっぱニコニコで見るのとは違うわね~

……ってあれ?
所々画面がおかしかったような……

……気のせいかな?それともうちのパソコンのスペックの所為?
「希望という名の未来を~」の辺りかな。
「その足は歩き出す~」の辺りも。
……どうやら、皆さんも同じような状態らしいです。

ま、曲がよかったので許す。(←何様だ)



さて、他のヒロインの声を聞いてみよう……って終わりーっ!?
た・体験版だから短いのは解るけど……できれば他のヒロインに出会うまで、やって欲しかった……
……せめてクドを(←おい)

クドの声聞きたかった……<泣>(←おーい)

…っていうかさ、
公式ページのTOPドドーンとでてる小毬(こまり)を出さないってのはどうゆう了見だい!?(←お前どこの人間だよ)





やばいよ~リトバス欲しくなって来ちまったよ~。
あ~なんでうちの学校バイト禁止なんだろ……

ま、鍵好きの皆さんは必見と。
買いもしないくせに無駄騒ぎしてすいません。

では今日はこの辺で。
ではでは。


おっと、ついでにニコニコピックアップしとこ。




↑何気に最近のお気に入り。


……こんなこと言ってたのか。


え?前にもあげてなかったかって?気にしない気にしない。


お・お・きな・ゆめ・ゆめ・スキでしょ。


待ってました!と言わざるを得ないフルバージョン。


曲と絵がマッチしすぎ<汗>

ではでは。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/58-202531bb


「Sin」応援バナー
