伽月紫音さんからバトンを頂きました。
……何の前触れもなく(何を言うか)

タイトルは
あなたならDoするバトン
だ、そうです。

では、続きを読むを押してください。(だから催促は……もういい)



で、このバトンは何かキャラクター(?)を指定して、
それをお題の『』にいれて答える、というもののようです。
で、指定されたキャラクター(?)は……














evangelion1

「ガアアアアアアアアアアアアアァァァァ!!」
――――と叫んでおります(ちっさいとか言わないで)

はい、お馴染みのエヴァンゲリオン初号機でございます。

では、早速行ってみよー!


●ほの暗い水の底から『エヴァンゲリオン初号機』が現れました。貴方ならDOする?

「人の作り出した究極の汎用人型決戦兵器、人造人間エヴァンゲリオン、その初号機よ。」
――――――――と誰に言うのでもなく説明する。(寂しっ)


●ゲームをしているとTVから『エヴァンゲリオン初号機』が。貴方ならDOする?

やっているゲームが
「必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズVol5『CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン』」
…なので問題ないです(待てや)


●気が付くと貴方は三途の川にいました。向こう岸から『エヴァンゲリオン初号機』が手を振っています。貴方ならDOする?

おそらくバルディエル(第十三使徒)に乗っ取られているので、弐号機に乗って殲滅する。(勝手に決めるな)


●夜中に目を覚ますと枕元に『エヴァンゲリオン初号機』が。貴方ならDOする?

とりあえず家の修理費をNERVに請求する。(現実的)


●間違い電話で『エヴァンゲリオン初号機』から電話が。貴方ならDOする?

「さよなら」(決戦、第3新東京市のアノ台詞)
と言って切る。


●右手にはR100本、左手には『エヴァンゲリオン初号機』貴方ならDOする?

あぁ、もう、何がなんだか。(逃げるな)


●お疲れ様でした。最後に『』内を指定して次の犠牲者にまわしてください

う~ん、とりあえず希望者を募ります。
バトンを希望する方はコメントください。

その場合のお題は……
ダークルギア↓です。
XDタイトル



ま、来ないだろうけど。
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/7-7b0be1db


「Sin」応援バナー
