ちょっと調べものがあったついでに。

更新停止しています。

そんなわけで今週のなのは&DTB。
下手したら来週のなのはの記事もお休みするかもしれません。

いや、もう何度も言うようですが範囲がやばいんです。
しかもそれに追い討ちをかけるように宿題(レポート)がヤバイ。

しかもこんな時に限って夏アニメのスタートと被る…
ウチの高校の陰謀ですか!?(←違)

とりあえず、
圭の視聴するのは

ひぐらしのなく頃に解 (7/6)
School Days(多分ニコニコ利用)(7/6)
ZOMBIE-LOAN (7/3)
ななついろ★ドロップス (7/7)

そんなわけで更新停止中です~~~

第一話感想はおそらく試験終了後簡易になると思います~~

ではでは。
すいません、返信してる余裕ありません。
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/72-61fca2fb


「Sin」応援バナー
