更新停止中に更新するってのはどうかと思うけど聞き逃せない情報が入った以上は書く!!

コードギアス
STAGE24・25
7月28日(土)
深夜 2:25~3:25
いよいよ放送!


kodougu_eva.jpg

ついにきたぜ~~~~~~~~~~っ!!!

先ほど「ななついろ★ドロップス」を見てたときに流れてたCMから知りました。
見ながら勉強してたのは秘密(←黙れ)
とにかくしばらく手が止まってました。

・・・って、28日?












kodougu_ga-n.jpg

泊まり行事と日付被ってる・・・


kodougu_ugoiteyo.jpg

期末考査のタイミングといい最近の録画ミス連発といい今期ついてNEEEEEEEEEEEE!!!
記憶違いであることを祈ります・・・

とまぁ遅れてでもギアスは書きますよ。
もしできれば画像もいれたいな~と思ってるんですが。

というわけで緊急速報でした。
ではでは。






あ~マジ今期ついてね~・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/73-e4605e0d


「Sin」応援バナー
