感想は切ったものの、一応見ることは見てる「なのはStrikerS」
よ~やく話が動き出したっぽいです。

予想通りアギトはユニゾンデバイスでしたね。
てゆーかユニゾンしたら髪の色変わるのか……
そういえばどっかのサイトで髪の白いはやてを見たような…それか。

まぁ他にも色々あるわけなんですが……






kodougu_nanteintiki.jpg

「んなこたどうだっていいのよ! 新キャラ多すぎなのよこのアニメは!!」

kodougu_aoba.jpg

「新キャラの数は、すでに圭の記憶可能範囲を超えています」

kodougu_ritukows.jpg

「ただでさえ物覚えが悪いもの、長文感想切って正解だわ」

kodougu_aonokurui.jpg

「何を言って……」

あ~なんかカオスになってきたから強制終了。


雑記です。(←おいww)
今日は自転車で買い物いってきました。
あ、コミック買うとかではなく単に赤のボールペンがなくなってたから買いにいっただけです。

で、文具屋でボールペンを買って、帰ろうとしたんですが……ふと、近くのイトーヨーカドーが目につきました。

で、なんとなく中へ。
そしたら何があったと思います?
「WI-Fiステーション」ですよ。
丁度その時DSと「パール」を持ってたので早速GTSに接続。
「カバルドン」「クレセリア」を交換致しました。いや~ヒポポタスの方が良かったんですけど……
ヒポポタスの交換条件にこんなのありました。




「ミカルゲLv:100」




kodougu_nanteintiki.jpg

「こっちが欲しいくらいだっつーの!!しかもなんだよLv:100って!!」
…っといけないいけない。
そんなわけでカバルドンに致しました。
ま~メタモンいるからい~や。

で、そのままのノリでバトルタワーへ。
ルーム02で挑戦!!
……………………
…………………
………………
……………
…………
………
……









kodougu_ga-n.jpg

「三勝でEND…orz」

やっぱ勝つなら本気でポケモン育てたほうがいいのかな~。
今までドーピングだけしてあとは四天王倒すくらいしかしてないからなぁ~。
とはいえ、そんな時間と余裕はナイ。(がっくり)

まぁぼちぼち行きますは。
今日はこの辺で
ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/78-9602c171


「Sin」応援バナー
