さて、コードギアスの感想もいってみましょう。

続きを読むをどうぞ。(最早何もいうまい)

まぁ、こんな時に総集編ですか……。
書くことがないのですよ……。

とりあえず、前の総集編よりか良かったかな。

ま、なつかしいシーンの回想を中心にいきますか。


まずは、絶対に外せないコレ

ゼロ「私たちを全力で見逃せ!そっちの男もだ!!」

オレンジ…もといジェレミア「全力を挙げて奴らを見逃すんだ!!」

ひっさしぶりのジェレミア……もといオレンジ(逆っ!)
完全に定着してる名場面ですよね。「その名はゼロ」

それにしてもジェレミア、この事件がなかったらどうなってたんだろう……
あ、これがなかったら「コードギアス」じゃないか!!あはははは!!(笑うな)





そして、個人的に気に入っているコレ

ルル「ほわぁっ!?」
ナナリー「?」
ルル「こら!待て!!」

はい来ました、「奪われた仮面」。
前の回の予告見たとき何が起こるかと思ったらこんなにも面白い話だとは思いませんでした。

ルルのドジっぷりが活きています(黙れ)

「ネコだっ!」
「!?」
「校内を逃走中のネコを捕まえなさい!!部活は一時中断。協力してくれた部は予算優遇します。」


ミレイさんの性格が良く出ている回でもありました☆


そして、サンライズの本領発揮とも言える場面。

スザク「総督!救援に参りました!」
ゼロ「またか…またあいつかっ!」

「ナリタ攻防戦」です。
紅蓮弐式とランスロットの戦闘シーンが気に入っています。

しかし、バトルフィールドが岩場ではなくほかの場所なら絶対カレンが勝っていたと思うのは…僕だけでしょうか?

にしても、スザクもカレンもカッコいいですね。



そして……
ユフィ「私(わたくし)が騎士とするのは、あそこにいるお方…。
 枢木スザク准尉です!!

最早言う事はありませんね。
次からに期待するだけです。

「奥の手はある、だが必要ない。」

……ルルーシュ、何をする気だ……?


で、最後の名場面(?)
プレゼントの……

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。
 全力で応b「返せルルーシュ」

無断拝借だったようです☆

次回。
「枢木スザクに命じる」

期待……。と言いたいところなのですが
実は来週は学校の行事でリアルタイムで見れないのです。

下手をするとBIGLOBEの配信を待つハメになるかも……嗚呼。

COLORS COLORS
FLOW (2006/11/08)
KRE

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/8-26abf05a


「Sin」応援バナー
