kodougu_eva.jpg

うがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

今圭は!猛烈にイライラしている!
いや、イライラというかもどかしさを感じていると言ったほうが正しいかもしれない!!


それもこれも!
Keyの新作リトルバスターズ!の所為だぁ!!
Keyの新作を買わないのはいつものことだ!
いつもどおり、コミック化orアニメ化を待てばいいと思っていた!!

しかぁあああああし!!
今作はただシナリオを見るだけではなあああああああい!!
野球ゲームとかバトルとか!!
コミックとかアニメでは体験できないもの要素がてんこ盛りなのだアアアアアアアア!!

だがそれも今まで抑えて来た!

だが!!
その抑制を爆発させた奴がいた!!

それは・・・・
ニコニコ動画で「リトルバスターズ!プレイ動画」のうp主だああああああああああああ!!
ちなみに名前は知らない。(←え)

この動画は実に圭を楽しませてくれる。
この作品を買えない圭に、リトバスを見せてくれる。
だが……パート50の最後。
うp主は圭の逆鱗に触れた……



(あ、だからと言って荒らしたりはしてませんよ?)






リトバスプレイ動画(50)より





kodougu_nanteintiki.jpg

こっちだって買いたいんだよ!!
でもねぇ!!金もないし第一amazon使ったことすらねぇんだよ!!
(←つまり、どこで売ってるのかすら知らない)

月の小遣い千円、しかもバイト禁止の高校生の身にもなってくれええええええええええええええええええええええええええ!!

・・・ふう。失敬。すこし取り乱しました。
まぁうp主の言ってる事は正しいんですよね。
ミニゲームやりたけりゃ買え。
全ルート見たいなら買え。
正しいんですよね。
でも……圭には金はない。
それでも、リトバスは欲しい……
ふぅ・・・


と、言う訳で!!
どなたか既に全クリしてもう飽きてきたなぁという方!!
圭に買い取らせてください五百円で!!(←無茶言うな、しかもやすっ!)


…すいません、コイキングとダークライ交換してって言う位に無茶いいました。
そんなわけでやっぱ今回もコミック化待ちますわ。
もちろんアニメ化も。

なんか愚痴ばっかりになってしまいすいません、
ではでは。


(↓なんかニコニコ動画の新機能とか言ってましたので使ってみました)








リトルバスターズ! 初回限定版 リトルバスターズ! 初回限定版
Windows (2007/07/27)
KEY

この商品の詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/86-886d4eb0


「Sin」応援バナー
