2007.08.21 
この秋からアニメ化される「ef」。皆さん公式ページはチェックしましたか?

このページに流れている、CMでも使われている曲。


kodougu_odoroki.jpg

やたらと「神」なのは仕様ですか!?

母親が台所からこの曲を聞いていたのですが「いい曲」と言っていました。
(ちなみに母は昔ピアノの先生をしておりました。)

なんかもう今から期待が高まってきました。
製作はシャフトか……って、シャフトってこうゆうアニメやったことあったっけ!?

原画とかの下請けはやってたみたいだけど……だ、大丈夫なのか?
監修に新房昭之……止め絵の人か……何故か不安になってきた…

しかも公式にあるキャラクターデザイン……

広野のデザイン違和感ありすぎ!!

はぁ……期待できるのかできないのかかなり微妙です……
とりあえず視聴はしますがね……

そういえばアニメではどこまでやるんでしょうね?
漫画版はとりあえず広野・みやこ編が終わって景・京介編になりましたが……
はたしてどこまでやるのか。
気になります。

今日はこの辺で、ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/92-2a54c59e


「Sin」応援バナー
