とゆうわけでそろそろ秋アニメ決めていきたいとおもいます。
例によってMOON PHASE様を参考にさせていただきました。






まず確定二つ。
CLANNAD
言わずと知れたKeyの名作。
MBSでも放送されると聞いたからには外せません。
朋也の声は・・・「中村悠一」さん、ですか。
出演作品ヴァイス陸曹しか解らん・・・(←おい)
とりあえずことみに期待。(←能登さんかwwww)


ef-a tele of memories
コミック版を4巻まで読みました。
中々面白かったので期待大です。
ただ、公式見ててキャラデザにちょっと違和感あったんですよね……
けど、シリーズ構成が「高山カツヒコ」さんなのは期待要素。
なんせ「ゼーガペイン」と「SHUFFLE!」の脚本の人ですから。(←鬱演出期待してる圭)

とりあえず、がんばれシャフトさん。


あとはどうしよう・・・
シャナ…見るきなし。
ガンダム…ディスティニーの評判から察して黒歴史の可能性あり。
D.C.Ⅱ……地雷と聞いたが…

とりあえずこの3つは省くと…

賭博黙示録カイジ
とりあえず様子見・・・かな?
原作知らないけど。
そういえば十六夜さんのところでは「賭博堕天録カイジ」ってなってたんですけど・・・はて。


もやしもん
公式のトップ絵に惚れた。
ちょこっと期待。




……だめだ、これ以上みたいと思える作品が無い!
ギアス二期早くやれえええええええええええええ!

こほん。失敬。
とりあえず圭はこんな感じです。
実は「Myself ; Yourself」も候補に入ってたのですが放送局がテレビ大阪……がっくし。

何か他にも面白いのあるよーとかありましたらコメントお願いします。
……まず来ないだろうけど。


ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/95-fb9d1937


「Sin」応援バナー
